【コメント求む】はてなブログへの素朴な疑問

こんにちは!ウキョウです。

 

今回ははてなブログへの素朴な疑問」について書いていこうと思います。

 

 

皆様ご存じの通り、私は現在「はてなブログ」でブログを書かせていただいております。ありがとうございます。(媚w)

 

 

で私がはてなブログでブログを書いているのはブログ仲間がほしいということが一番の理由です。

 

もちろん広告も載せたいですが!!!(笑)

 

 

ですが、はてなブログ内で他のブログを検索することってできますか?

私が見落としているだけでしょうか!?

 

 

とにかく友達が欲しい!!

もっと面白いブログを読みたい!!

 

はてなブログ外でネットで気になるワードを検索して出てきたブログは読むのですが、せっかくなのではてなブログ内で面白い記事をフォローしたい!!

 

 

もしご存じの先輩方がおられましたら、コメントいただけると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

以上!!ウキョウでした!!!